タイヤ到着!
到着したタイヤは
NITTO MUDGRAPPLER

さぁ、ここにBEADLOCKホイールを組み込み・・・

次に リングを取り付けていきます

ココから重労働がスタートです
外した24本のボルトをつけ
手締めでゴムを挟み込んでいきます



隙間があった部分が
トルクレンチで 均等に
手締めすることによって
隙間が無くなりました

1本組めたぁ

メカニックさんの腰 ・ 腕などなど
疲労は限度をこえていたけれど・・・
頑張って
4回繰り返し・・・ 
ヤッター
4本組込み完了
1本の組込み時間 90分
さぁすが~

そうそう正規だという証拠がこれです
ATX専用バルブ

バランスも取り終え
タホに装着する準備は整いました
NITTO MUDGRAPPLER

さぁ、ここにBEADLOCKホイールを組み込み・・・

次に リングを取り付けていきます

ココから重労働がスタートです

外した24本のボルトをつけ
手締めでゴムを挟み込んでいきます




隙間があった部分が
トルクレンチで 均等に
手締めすることによって
隙間が無くなりました


1本組めたぁ


メカニックさんの腰 ・ 腕などなど
疲労は限度をこえていたけれど・・・
頑張って


ヤッター

4本組込み完了

1本の組込み時間 90分
さぁすが~


そうそう正規だという証拠がこれです
ATX専用バルブ


バランスも取り終え
タホに装着する準備は整いました
